見出し画像

今年のGWはいかがお過ごし?

こんにちは。
田中寿樹です。

みなさん、今年のGWはどうやって過ごされますか?
4都府県に緊急事態宣言も出ているので、
遠出もしようにもなかなかできないですよね〜。

そんな中みなさんは何をして過ごす予定ですか?
僕は今年のGWはスポーツしまくります!!!!笑

山登り、フットサル、ゴルフ、テニス、ランニング、ボルタリング、
思いつくものは全部やってみようと思います!

こんなにスポーツをするのは、
学生時代以来なのでちょっと緊張してますし、体の調子がちょっと不安です笑
ただこうゆう時じゃないと外に出てスポーツしたり、
スポーツを通して人と交流する機会はあまりないので、
今からすごく楽しみです!

またよくスポーツと経営は似ていると言われます。
実際に僕も現役でソフトテニスをやっていた時のことを思い浮かべると、
ほぼメンタル勝負なので試合中のミスした時からの切り替えの速さや、
その捉え方がすごく重要になります。

経営のことを学んできているので、
それがどうスポーツに活かせるかも楽しみな1つです!

僕が思いつく限りのスポーツは書いたんですが、
他にオススメのスポーツとかありますでしょうか?

あったらぜひ教えてください!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?