娘の運動会

54日目
午前中は楽しみにしていた叶花の運動会。恐竜ダンスと障害物走をやった。たくさんの人に見られてちょっと緊張してた感じ。でも結構踊れてた。ちゃんと練習したんだな。コロナで二年間運動会なかったから成長を感じた。障害物走は親子参加だった。ちょっと出たかったけど我慢してマリカが叶花と出た。一生懸命だったな。平均台だけ難しそうだった。コロナ対応で45分くらいでサクッと終わったけど行けて良かった。

昼ごはん食べてショッピングモールに行った。叶花が最近ストライダーに良く乗るらしく、このタイミングで自転車買おうとなった。ちょうどカインズにピンク色の良さそうなのがあって試乗したら店内で何周も乗りまくって気に入ったようで勢いで購入。早く補助輪とれるように練習しないとだな。でもちょっと事故とかも心配。これからそういう心配も増えそうだな。気をつけるしかないな。

夜は家でしゃぶしゃぶと二番館のハンバーグと実家から送られた肉じゃが。肉ばっかりだな。でも美味かった。二番館のハンバーグはみんなお気に入りで毎回送ってもらっている。

入院している間に叶花はすごいワガママになったけど、可愛くてしょうがない。マリカは毎日一緒だから大変だろうけど。また来週から会えなくなるから俺は全然叱れない。それにしても退院してから5日経ったけど本当に早い。今までで一番早い5日間かもな。火曜の朝から入院だからあと二日。貴重な時間だから楽しく過ごそう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?