心地いい音楽

82日目
朝は熱はだいぶ落ち着いてきた。でもまだ関節痛は残っていて、夜は起きてしまう。まだ夜熱出るって事で午前中に採血。なぜか2箇所から。同じ血のはずなのに、何でや。
昼に少しビデオ通話。叶花が新しいお気に入りのスカート自慢してた。可愛い。

今日から少し筋トレ再開。少しずつ筋力と体力もどしたい。

昨夜、寝つき悪かったから音楽聴いてたけど、何となく聴いてみた、クラシック・クロスオーバーっていうジャンルが気持ち良い。今まで聴かなかったジャンルだけど良い感じ。
そもそも病院だから、たぶん音楽禁止だろうし、個室といってもあんまり音も出せない。でもクラシックに近いから寝る前とかにリラックスできてすごくいい。
今日も聴きながら寝よう。

体調このまま落ち着いてくれれば、週明けからいろいろと検査出来る。早く検査終えて移植前にホッとしたい。家族にも会いたいし。

今日はアスフレ負けた。さすがに福岡は今日は気合い入ってたな。次は来週末のホームでアルティーリ戦。強いだろうけどなんとか頑張って勝ってほしい。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?