スーパーカップ超バニラ

38日目
昨晩は部屋を移動して初夜って事で寝付けず。結局夜中に寝て8時半頃に起床。
体調は良好。血球の数値が下がっているから感染には気をつけないといけないから、かなりマメに手洗いとうがいはやっている。おかげで今のところ発熱などは無い。あとは毎日筋トレしてるのも関係あるような気がする。気のせいかもしれないけど、筋トレしてるとずっとベッドに寝てるのと比べて格段に気持ち的にも健康な気がする。大事なことだと思うから続けよう。

今日はボンノで連載してるコラムが公開されたからSNSにアップ。先月は体調悪くて書けなかったけど、今月はかけて良かった。入院しててもこうやって仕事出来るのは有難い。

NEIROのプロジェクトの動画もようやく公開出来ることになったので、NEIROのYouTubeチャンネルを開設した。
明日、SNSで公開しよう。
タケルがつくった映像がすごく良いから本当にいろんな人に見てほしい。英語の字幕も入れたし海外の人にも観てほしいな。明日が楽しみ。
明日はしながわシティの開幕戦もあるし、NBAジャパンゲームもある。時間被ってるな。同時に観るか。
明日楽しみだ。

今日はマリカと叶花とビデオ通話出来た。仕切り挟んで他の患者さんいるからあんまり大きな声で喋れない。まあ全然それでも良い。叶花はいつもLINEのエフェクトで遊んでて可愛いし、少しの会話でも何か安心する。

夜、人が少なくなったらちょっと部屋出ても良いとの事だったから、一階のローソン行った。アイス食ってもいいって言われて急に食べたくなったスーパーカップ超バニラを購入。夜の筋トレ後に食べたら死ぬほど美味かった。いつでも食える状況で食べるのとこんなに脳の幸福感が違うのか。凄いな。でもあんまり調子には乗らないようにしよう。
まずは早く次の退院が出来るように治療に集中だ。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?