もうすぐクリスマス

121日目
夜中、1時間おきくらいに起きて結局4時過ぎくらいに起きた。SNS見てたらたまたま出てきた、坂本龍一の配信ライブの映像出てきて、戦場のメリークリスマス観たらめちゃくちゃ良かった。名曲やな。今年のクリスマス1人や、と思って寂しくなったけど。
ここ数年はクリスマスは家族で過ごせてたから、パーティーしたり叶花が寝てからプレゼント準備したり、なかなか楽しかったんだよな。今年は残念だなあ。でもマリカが人呼んでパーティーするって言ってたから叶花は喜びそうだな。プレゼントも事前に買ったし、喜んでくれるかな。25日の朝起きてプレゼント見つける時の動画送ってもらおう。子供は本当に正直で嬉しくなかったらすぐ分かるからちょっとドキドキするな。
実家の親からも、叶ちゃん何欲しい?って連絡来てたけど返すの忘れてたな。
今年もプレゼントいっぱいもらうんだろうな。おれが子供の時は一個だったけどな。いまはAmazonとかあるからいろんなところから送られてくるんだろうな。

今日は比較的体調良かった。朝と夜にストレッチと軽い筋トレも出来たし、シャワーも出来た。まだ喉が痛いから食事はなかなか厳しい。あと何故か足が痒くなった。薬の影響っぽいけど。かゆいって地味につらいな。痛いより良いけど。

夕方にNEIROのホームページも更新出来た。この前のアースフレンズのDJ体験会の活動報告。ホームページってどのくらい見られてるのかな。なんか全く見られてない気がするけど、全くおれの知らないところで、NEIROの事が気になった人は絶対最初にホームページ探すだろうから、見られてると思って動かしていかないとだな。大事なところだな。

今日、TVerでグルメ番組ばっかり観てしまった。何故か美味そうなもの出てる番組観るの楽しい。食べれないのに。特に肉とかラーメンとか出てるとマジで美味そうに感じる。あー早く食べたい。
退院したらまずはステーキ食いに行こう。楽しみだ。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?