バスケに元気もらった日🏀

111日目
昨日朝方まで寝付けなかったから、今日は昼頃までダラダラ寝てた。
ちょっと薬も効いてきて、身体もダルさ出てきたし、ちょっと吐き気もあるな。
でもまだまだ大丈夫。
あと喉の渇きもあってご飯が食べづらくなってきたな。そろそろどん兵衛かカップヌードル食いたい。
今日はバスケ2試合を観戦。昼からしながわシティ観た。前半から結構良い試合。リードして後半まで行ったけど、途中で逆転された。でもかなり粘って雰囲気も良かった。結局負けてしまったけど、終盤の大事な時間帯は応援の声も聞こえてきたし、会場も盛り上がってた。
面白い試合だった。

夕方からアースフレンズの観戦。序盤から良い感じで前半最高だった。ディフェンス凄くて選手の気合いがバンバン伝わってきた。後半もディフェンス頑張ってて、シュートも決まってた。観ててすごい面白かった。今日は城宝選手気合い入ってたな。シーズン最初の気迫が戻って来た感じ。かっこええな。翼のビハインドパスもナイスだったし、入って2試合目のスプライルもヤバかった。アリーナで観たかったな。お客さん750人くらいだったみたいだけど盛り上がってた。本当に嬉しかった。あと今日PACHIくんの代わりに前から付き合いのあるDJ SASAが DJ務めてくれた。SASAは真面目で何でも出来る良いDJ。今回観ててミスもなくやり切った。やるなあいつ。まあでも元々信頼しているDJだし、グッジョブだった。本当に今日のゲーム勝って良かった。元気もらった。みんなありがとう。

昨日はあまり寝れなかったから今日は早めに休もう。

※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?