アスフレの勝利に元気もらった

81日目
昨夜もやはり少し熱出た。とはいえ、38度台だから一昨日よりは全然大丈夫だったかな。でも解熱剤飲んでるのもあって結構寝汗かいて夜中起きてしまう。早く解熱剤止めたい。でも関節痛はまだ少し続いてる。
日中はまあまあ調子良くなったからストレッチと下半身の軽い筋トレを始めた。まだ熱出ると関節痛もあるし無理はやめておこう。

午後に叶花の動画と写真届いた。楽しそうにしてる。可愛くてたまらない。早く会いたい。マリカもずっとつききっりだから大変だろう。身体と心壊さないか本当に心配。お母さんがいて本当に助かってる。早く治して恩返ししないとだな。

夕方にナツキから電話。DJ機材何がいいかって。おれのDJの原点、mashoutが12月に金沢で復活する。たぶん初めてDJしに行ったのが免許取り立ての18歳とか。てことは、23年経つのか。ここで満を辞して金沢片町で復活って、さすがボスだな。楽しみでしょうがない。早く行ってDJやりたい。

アスフレ、アウェーで福岡に勝った。
良い試合だったし、画面越しでも選手の気合いとチームの良い雰囲気伝わってきた。いろいろとあったけど、やっぱり選手はみんな思う事があったんだろうし、絶対勝ちたかったと思う。本当にそれが伝わってきた。
アスリートはかっこいいよ。ファンになったよ。
まだまだシーズン充分取り戻せる。まずは明日も頑張ってほしい。だれも怪我しない事だけ祈ろう。
今日の勝ちは本当に嬉しかった。元気出た。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?