ミニライト良い感じ

80日目
昨日の夜中は39度越えてマジできつかった。解熱剤飲んで汗かいて何とか朝には熱下がったけど、さすがに身体はしんどい。今日の日中は落ち着いていて熱上がることもなく過ごした。何で夜に熱上がるんだろうか。
食事は普通に摂れた。昨夜でだいぶ体力使ったのか、日中もうとうと。
いつものルーティンも何も出来てない。
今夜、熱も出ず朝もスッキリしてたら明日からまたルーティン再開しよう。体力落とすわけにはいかない。

そういえば、入院のために買っておいたミニライトがちょうど良い。病室のライトは明るいか暗いかだからイマイチ寝づらいんだよな。とくに慣れてないし。
ミニライトつけたら良い感じの明るさ。1500円くらいだった気がするけど、今のところ買って正解だな。壊れなきゃ。

アスフレのTwitterでトーマス契約解除を知った。これからフルメンバーで戦えると期待してただけにショックだ。
でも、選手やチームにもいろんな事情があるんだろう。特に外国籍選手には自国にいる人たちには分からない悩みもあるだろうし。チームも大事な戦力を簡単に契約切るわけないし。いろいろ起こることは受け止めて前に進むしかない。まだまだシーズン続くし、終わったわけじゃない。頑張ろう。

本当に最近はいろんな事が起きる。不安になることもあるけど、しっかり元気に前を向いていかないとな。
昔から不幸だなんて思ったことは一度もないし、人生、悪いことより良いことの方が断然多いと常に思ってる。それには変わりない。
早く治して、周りの人の力になりたい。

今日は熱出ないことを祈ろう。
さっさと寝よう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?