見出し画像

クラブチーム始動&インスタグラム開設


こんにちは。

♦皆さんにご報告があります!!

・今年度4月から「FCポラジオンジュニアユース」を設立することになりました。

・よってクラブチームのインスタグラムを開設しました。

・是非皆さんフォローを宜しくお願いします。

♦クラブ設立に関しての経緯

・現代サッカーにおいて、個人戦術をもった選手が必要不可欠な時代になってきました。自ら判断して行動に移す。

そして団体スポーツならではの協調性を大事にしてもらう人間性のあるたくましい選手になってもらいたい。

そう言う願いを込めて運営をさせていただきます。サッカーが好きでサッカーが上手くなりたい、そんな気持ちを持ったみんなを楽しみに待っています。

・一貫性を持った保護者への発信

・教育とサッカー

・クリエイティブでたくましい選手になる

・なりたい選手になる為、現代サッカーにおいて小学生~中学生の頃にやっておくべきドリブル&パス基礎に加え判断と認知、自ら学びたいと思うチームそれが「FCポラジオン」です。

自分の望む未来を現実にするために、挑戦しよう。なぜなら、全ての人に可能性があります。

・豊かな現代において、全ての人に可能性がある。やれば何でもできる時代に僕たちあなたたちは生きています。

この先にある高みを掴み取るために挑戦しよう。ジャンプ力が足りないのであれば脚を鍛えよう。

・誰がなんと言おうと、人は挑戦を続けるべきです。正解がない中で、自分なりの仮説、「本当はこうあるべき」という自分勝手な哲学「アイデンティティ」持ちながら進むのが人生。

・「本当はこうあるべきだ」なんていうのは人それぞれ。しかし、真理を探究する姿勢を持ち続け、「本当はこうあるべきだ」という自分なりの仮説、「アイデンティティ」を強く持ちながら生きよう。

それは個人もそうだが法人も同様。自分なりの哲学をもとに社会に価値を提供していきます。

・今後とも「FCポラジオンサッカースクール」「ジュニアユース」を宜しくお願い致します。

・随時インスタグラムでは選手たちの練習風景やスタッフのトレーニング動画も更新しております。是非フォロー宜しくお願い致します。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?