振り返り、経営者として

長らく何も書いていなかった
年末になり少し今年の振り返りと、来年や中長期の展開に向けた棚卸し

今年は新規事業をそれなりの大きさに成長させられて、まずは一つの目標を達成できた

ただ、本来CEOが割くべきところにリソースを割いているのかというと、そこは課題

あとは、インプットがとにかく足りなかった
年末ふと本屋に並んでいた稲盛さんの本を手に取った

プロの経営者そのもので、おこがましいが書いてあることに共感であり、自分もそう思って経営に携わっているんだ、と感じる部分が多かった

これは、これまで読んだ他の経営者の本を読んだ感覚と少し違うものがあった

稲盛さんの本は年末年始、読み尽くしたいと思う

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?