見出し画像

滝は良いぞー

突然ですけど滝って良くないですか?

滝って色々なタイプの滝がありますけど

どんなタイプが好きですか


田代滝

滝の音や水飛沫を見てるとなんだか落ち着きます

滝が好きで色々と行きましたが秋の達沢不動滝は凄く良かったです

達沢不動滝

千葉県の滝って川廻しの滝が多いので雨の翌日じゃないと水量が少なかったりするので水量の多い滝を見ると滝に来たって感じるんですよね


でも千葉県の滝も良いですよ。なかなか水量があるタイミングは難しいですけど水量があると他の県の滝にも負けない魅力がたっぷりあります

粟又の滝

養老渓谷の粟又の滝 夏のライトアップです。

粟又の滝

同じく粟又の滝のライトアップ 冬です

あまり言わないですけど千葉県の滝巡りが好きです。

秋と冬にしか行かないですけど理由は血を吸う奴がたくさん😇


四方木不動滝

千葉県内にいくつの滝があるのか知らないですけどXやインスタであまり見ない様な滝にも行っています。

時間のある時は滝撮影も良いですよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?