見出し画像

FUJIFILMと旅をして

凄く久しぶりにnoteの更新です。
ここ数年は活動範囲を関東や静岡、福島にひろげて撮影しています。

猪苗代ハーブガーデン

写真展に参加したりあるフォトコンテストで受賞したり色々な事がありました。
素晴らしい写活仲間と出会い、グループ展に参加し、一緒に写活に出掛ける。
年齢も産まれも住んでいる場所も違う人と出会い活動するそんな時代なんですね

空気神社

つい最近は山形に始めて行きました。いやぁ山形も福島も東北って良いですね。いよいよ残された行った事が無い県はあそこになりました。来年こそは行きたいドラゴンアイ、中尊寺、岩手に行きたいです。

春の鶴ヶ城

あとはカメラがx-t5になりました。
これから頑張ってnoteの更新して行くので宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?