見出し画像

shela

こんばんは。

noteでは書くのは実質2回目ですが、今日は僕の大好きな歌手・shelaについて。

shelaはavex所属の歌手で、ドラマやCMタイアップでシングルヒットを飛ばし、1st Album「COLORLESS」はオリコン1位を獲得しています。

ちょうどshelaが活躍していた時、僕は小学生~中学生だったんですが、多感な時期で、学校での人間関係に悩む事もありました。

7th Single「Rose」は2002年4月リリースですが、ちょうどその春、僕は中学に入学しました。

新しい人間関係が始まり、勉強に部活に多忙になっていき、自分を見失った時期がありました。

そんな時は、いつもshelaの曲を聴いてパワーをもらってました。

shelaは一部の曲で自分で作詞もされてるんですよ!

水野美紀さん主演ドラマ主題歌の「feel」が大好きで、僕の数ある人生のテーマソングの中の1つです。

今は表立って音楽活動はしていないみたいですが、僕はこれからもshelaの曲を聴き続けると思います☆