見出し画像

なついろパンチ!使ってみた

マルミから発売されたフィルター「なついろパンチ!」を買ってみた。
写真家 鈴木さや香氏監修のこのフィルター、圧倒的にすごい。
何がすごいって解像感がすごい無くなるのだ笑
ほんと驚くほど、壊れたんじゃないかと思うほど。悲しくなるほど笑
とりあえず、数枚お昼休みに撮ったんでみてほしい。
カメラはLUMIX GF9 、レンズは20mmF1.7

ね、すごいでしょ。
俺のカメラの解像度、返せって感じ笑
WBは日陰で撮ったので特徴の青みが抑えられてしまったかもしれないが、それでも青い雰囲気残ってるでしょ。
今日の天気だとゴースト出すのが難しかったかな。
また、違うレンズにつけて撮影したいと思う。
あ、あと同シリーズの「アルプスパンチ!」ってのも買ってみようかな。

今日の良かったこと
●少し体調良くなった
●お酒飲まなかった
●チーズ照り焼き?美味しかった

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。