見出し画像

熱量高く変化するスタッフ最高(^^)

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

仕事もできて
プライベートもあって

なかなか良い
3連休の中日です!

さて、先日ある
スタッフと話して
いましたが

とにかく
成長意欲が高い

『自分に必要なものは
 あと何でしょうか?』

『少しでも代わりに
 なれるようになりたい!』

などなど

有難い言葉ばかり
口にしていました

また、口だけではなく
行動や思考も大きな
変化が出ているので
頼もしい限りです!!

私はあくまで
スタッフがこうなれるよう

『きっかけ』を提供している
にすぎません

すごいのは
WORKidという環境の
『きっかけ』をつかんで
主体的に動いて変化する
スタッフです

2024年の
仕事目標を達成するには
スタッフの成長と熱量の
高さが欠かせません

そういった中で
こういう熱量を出して
もらえるのは大きな
力ですね!!

私も負けてられない!

本日も休日の
1人集中タイム!!

やりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?