見出し画像

12年ぶりくらい?の異業種交流!

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日はかなり久しぶりに
異業種交流会に参加してきました!

サラリーマン時代以来では
ないですかね(^^;

お世話になった方のお誘い
でしたので参加してきました。

まあ、異業種交流会(単なる飲み会)と
表示していただいていたので
安心感もありました

通常の異業種交流会だと
『買って!買って!』オーラが
凄いので出ないようにしています(^^;

出席させていただいた感想は
『楽しめました!』ですね

お互い利害もなく人の関係から
入ることができるので
何ら忖度なく接することが
できました。

参加者は10人でしたが

私は
トライアスロンや野球チームへ
勧誘をしていました(笑

この仕事と全く関係ないところが
また楽しかったですね(^^)

自分の立場関係なく
こういう関わりも
またいいなと感じたので

タイミング合えば次回も
参加できればと考えて
います

本日はひたすらデスクワーク!!

始動も早くできているので
やりきりますよ~(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?