見出し画像

3ヶ月に一度の刃を研ぐ機会

おはようございます!

WORKidの沢田です(^^)

昨日から金沢に入っております。

空気がぬるい(笑

1週間前までの北海道を超える
ぬるさです(^^;

そんな暑さにも負けることなく

今日明日と勉強会

全国で活躍されている社労士が
12名程度集まってお互いの
近況やノウハウを出し合う
貴重な会議の場

いつも大きな学びがあります

WORKidでいうと

この会に参加してから
ITの動きが加速しました

・会社のプラットフォームである
 Kintone

・労務管理ソフトの
 オフィスステーション

・クラウドフォルダの共有
 Googleworkspace

・助成金、手続きの工程管理
 JOTO

などなど

ここに参加していなければ
導入していなかったかもしれません

他の社労士の導入事例をみて
「使いたい!!」
が出発点ですから(^^)

それだけ良い刺激を受けています!

まあ、私も
・採用定着
・RPA
・ストレングスファインダー
など、色々提供していますが(笑

こんな感じでお互いの力を
結集した集合天才の集まり

今回も良い刺激
そして実行することを3つ決めて
北海道に帰ります!!

本日もやりきります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?