見出し画像

今週の日ハム14 (´;ω;`)ウッ…

こんにちは!

WORKidの沢田です

先週書いた今週の成績

見事なくらいに

真逆になってしまいました(;^_^A

〇●●●●

1勝4敗

3位ロッテと10ゲーム差

楽天に抜かれて5位転落

と、良いところがあまり

ない1週間でした(^^;

やはり上位のチームとは
わずかな差に見える細かい点
が大きな差となっていますね

チームの
防御率やホームラン数が
リーグでも上位なのに勝てない・・・

・接戦に弱い

・大事なところでエラーする

・残塁が多い(チャンスに弱い)

・走塁ミスがある

などなど

見えてきますね

ただ、たま~にですが
好プレーも出ているわけ
ですから、昨年と比較したら
かなりのポジティブ要素で
溢れています

私個人的には
ここからさきは
大きなことは考えずに

・目先の1カードごとに勝ち越す!

・来年に向けた選手の底上げ(成長)!

を目指して

やっていって欲しいところです

大型連勝も必要なし(笑

寛大な氣持ちで

応援していくのです(^^)

その結果
何かしら好転すれば
ラッキーな感じで受け止めます!

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?