見出し画像

【休日投稿】余市を堪能!!

こんにちは!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

11日~12日の休日を利用して
北海道余市町を堪能してきました!!

仲のいいご家族と

11時30分に
蠣崎商店待ち合わせ!!

海鮮丼を堪能しました(^^)


海鮮丼!これで1,600円くらいです!ネタも新鮮でナイスコスパです!!

お米が300グラムあったのですが
追加で娘の米150グラムも食べたので
お腹パンパン(^^;

サバの味噌煮が隠れ商品? なのか、抜群のおいしさです(^^)
この後売り切れました。。。

柿崎商店でおなかを
満たした後は・・・

ウィスキーを購入しに
ニッカウヰスキーへ


今は正面から入れなくなっているようです(^^;
裏側のミュージアム+売店の駐車場へ
ミュージアムにはすみません!! 売店へまっしぐら!!
これだけの多種多様なウイスキーを見るだけでハッピー(^^)
限定に弱い男なのです(笑
片手に収まるサイズのミニボトル!!

たっ!たっ!たたたた竹鶴がある~♪

いやあテンション今季一の爆上りです ⤴⤴⤴


そして観光客並みの爆買い(笑

どれもネットで購入すると1.5倍以上の値段がするものですが定価で買えました!!
転売はしません!!全部飲みます(^^)

その後は、宿泊先へ

山の方にあるログハウス どこに雪玉投げても迷惑かかりません!


囲炉裏でスキレットを用いてアヒージョ!!
最高にうまかった!!


囲炉裏っていいですね~ 部屋も暖かくなります!!


どんぶりに入れたハイボールで乾杯!!


部屋にはドミノもあり子供たちがせっせと並べています!!

そんなこんなで
楽しい時間を過ごせました

これから仕事再開!!

竹鶴のみのみ

やりきります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?