見出し画像

スタッフの粋?な心づかい

おはようございます!

社会保険労務士法人WORKid
の沢田です(^^)

先日、娘が宿泊研修に
行ったタイミングで妻と
室蘭にある
グランピング兼ゴルフ場へ
行ってきました!!

今年で結婚10年

スイートテンダイヤモンド!
は実用性がないので止めて
妻が行ってみたいと
言ってくれた室蘭の
グランピングにきてみました

非日常のプチ贅沢ですね。

ゴルフ→宿泊→ゴルフ
と計2.5ラウンドを
堪能しました。

ゴルフ場に鹿の群れが!人に対する警戒もそれほどなくほのぼのしています(^^)

また、宿泊場所もきれいでした!
グランピングですが
ホテルの客室と何ら変わりません(^^)

お食事どころはグランピングのすぐ隣



上げ膳据え膳のサービス
良いサービスをしていただきました


と、ここから本日のテーマ

食事中に
「スタッフの方から
 プレゼントが届いています」
とのこと

えっ!?

今回のことはおおっぴらに
言っていないけど・・・

・・・そういえば一人には
聴かれたから答えたな

ただ、答えていたことは
「室蘭のグランピングとゴルフが
 できるところに、妻と10周年の
 お祝いに行くんだよね」

この一言だけです

後で聞いたらスタッフが
そこから調べて
ホテルを探し出し
プレゼントを郵送して
くれたそうです

この時点で鳥肌モノで感動

妻は泣きそうになっていました。。。

そして、いざプレゼントを空けると

こ、こ、これは・・・

ブラックバス!?

あれ?

今日釣り大会に出場したか?

間違えてんのかな???

下に目をやると・・・

錫婚式(すずこんしき)

結婚10周年のお祝いだ

合っているんだ・・・

この時点で妻の目からは
涙がスーッと引いていきました

一番下には
『廃棄不可』

えっ!捨てられないの・・・

パンチ効いてんな(笑

ただ、このふざけたプレゼントが
有難いですね。

くだらなさに全力を注ぐ

さすがうちのスタッフだわ

トップの顔が見てみたい

ということで飾りましたよ一応

隣りは顧問先さんから頂いた
おしゃれ地球儀

まあ、遠目から見たら金色なので
いいですかね。

なんか年々トロフィーが
大きくなる宣言も出ていたので
20年目は誰にも言わずに
バレずに粛々と進めます(笑

粋なプレゼント有難う!!

ただ・・・もういらないよ(笑

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?