見出し画像

SNS爆増・突破セミナー!【ウェブ心理塾】

こんにちは!
とっしーです。

今月の11月19日(土)
ベストセラー作家・樺沢紫苑氏のセミナー
「空前のSNSブームをチャンスに変える!
 SNS爆増・突破セミナー」
を受講します。

今や「生活インフラ」と化したSNS!
LINE、Twitter、Instagram、Facebook等、
毎日のちょっとした連絡ツールであり、
また多くの人ともつながるのに
欠かせないツールですね。

遠く離れた家族や
友達の近況を見て楽しんだり、
有益な情報を集めたりできるわけです。

さて、情報発信者としてのご自分を
振り返ってみると、いかがでしょうか?
良い内容を発信しているのに、思ったほど、
読まれる数が少ないという方も多いのでは?

どうせSNSで発信するなら、
その情報が多くの人に届き、喜ばれると、
自分も嬉しい。
さらに収入増にもつながるのだとか?!

そういった夢を叶えているのが
多くの方に情報発信をしている
「インフルエンサー」といわれる方々です。

今回の講演では、今後益々重要性が高まる
SNSで、フォロワー数が増える方法を
伝授して頂けるそうなんです。

講師は、

SNS関連の著書を数多く執筆し、
累計80万人フォロワーで
情報発信をなさっている樺沢紫苑さん。

短期間でTwitter15万人フォロワーを達成。
ロジカルで明解なTwitter活用術を教える
アフィラさん。

インスタグラム、フォロワー10万人。
本のソムリエ、じゅんじゅんさん。

ということで、またまた内容が濃い
セミナーになること間違いなさそうです。

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、オンラインの
同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところも魅力的です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、
いい時代ですねー。

↓↓↓ 気になった方、こちらで
    詳細を確認できます。
    よかったらご覧ください。

11月19日(土)開催
 「空前のSNSブームをチャンスに変える!
  SNS爆増・突破セミナー」
https://e-ve.event-form.jp/event/41387/2211N?g=entry

読んでいただいて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?