見出し画像

本を出版したい人、あつまれ〜!【ウェブ心理塾】

こんにちは!
とっしーです。

今年1月から参加したウェブ心理塾、
この3月からとうとう「出版」のセミナーが始まります。

ウェブ心理塾とはベストセラー作家、樺沢紫苑氏が主催するオンライン・コミュニティです。
樺沢先生の著作と言えば「アウトプット大全」や「ストレスフリー超大全」などが有名です。
この3月も「もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら」や「毎日を楽しめる人の考え方」が出版されるとあって、樺沢先生からは、多くのエネルギーをいただいています。

ウェブ心理塾の「出版」セミナーは、このコミュニティの名物企画のようです。
(なんせ初心者なので、私も実態がまだ分からない〜)
3、4、5、6月に「出版」セミナーがあって、
7月に企画コンペがあるらしい。
毎年、このコミュニティから多くの著者さんが誕生なさっているとのこと。
なんか、すごい企画だなぁ〜。

私は、まさか自分が出版できるとは思ってないのですが、
「自分の強み」を見つけて「充実した人生を歩みたい」を目的に
この講座を受けるつもりです。

でも、もしかしたら、もしかすると
本を出版できちゃうかもしれませんよね〜!

ワクワクします!


皆さんも、この内容なら本を出版できるかも?!
という「ご自分の強み」を見つけてみませんか?

▼ 気になった方、こちらで詳細を確認できます。
 (入塾の手続きもできますよー)

 ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -
 3月19日(土)開催
 あなたも本を出せる! 最強の出版スタートアップセミナー
https://www.event-form.jp/event/29252/2203N
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - 

入塾すると、過去のセミナー動画もすべて視聴することができるのでお得です。
直近のセミナーでは、下記が開催されています。どちらもおすすめですよ〜
★ あなたも講師になれる!はじめてのオンラインセミナー講座(2月19日開催)
★ 2022年を大躍進する 目標実現ロケットスタートセミナー(1月15日開催)

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?