見出し画像

私の花粉症対策【ナイアシンのすすめ】

2月くらいになると花粉症の人などは、鼻がムズムズしだすのではないでしょうか?

私は子供のころからアレルギー性鼻炎があり、例外なくムズムズするときを過ごしてきました。

子供のことは親に連れられ、耳鼻科に行き、働き始めてからはドラッグストアで市販のクスリを飲むようになっていました。

そんな私に抜群の効果のあったのが『ナイアシン』です。

これを飲み始めて方は点鼻薬などのクスリがほぼ必要なくなりました。

そろそろ花粉が気になる時期になりますので是非参考になれば幸いです。

ここから先は

1,177字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?