見出し画像

自己紹介

初めましてミナトと申します!!

職歴として料理人10年、トレーナー5年の経験があります😊

皆様ボディーメイクやダイエット聞くとやはり大変なイメージがありますよね??

私もそうです 笑

ただボディーメイクやダイエットは健康面や美容面からも人生において必要不可欠な項目ですよね

そんな大変だけど必要不可欠な項目を楽しんで行えたら最高にHAPPYだと思いませんか 笑顔

これからトレーナーと料理人の観点から楽しく美味しくボディーメイク、ダイエットを進めていく方法を共有させて頂きます💪💪

私も10年前は三桁の巨人だったんです、ですが、このままではいけない、何とかしないと人生勿体ないと感じダイエットを決意!

最初は不安で仕方がなかったダイエットも日を重ねる事に素晴らしい物と変化して行きました。

こんな私でもトレーナーの知識と料理人の掛け算をすることにより楽しくマイナス25㌔を達成しております!!

是非お悩みの方は寄り道して頂ければ幸いでございます

皆様にとって有益な情報を発信していきますので今後共何卒宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?