見出し画像

アンメット 最終回(3行日記・2024年6月25日)

すごいドラマを観た、観終われた。
これは漫画をドラマ化した、、という域じゃない。
しかし、しっかりと漫画をリスペクトして創られている。
すごいなぁ、、ホントに真摯に作品に向き合ったんだなぁ、と感じる。
生涯で観たドラマ ベスト10には入るかもしれないなぁ、と思う。
爺さんになった時、もう一度、見返したい。
キャストも、脚本も、監督も、音楽も、原作も、何もかも全て素晴らしい。
なんかカンテレって凄いな、、エルピスも鳥肌立ったけど。
45分は短い、ディレクターカット版、ネトフリで配信してくれないかな。

#3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

44,808件

#ドラマ感想文

1,623件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?