見出し画像

ダンスのチカラ(3行日記・2024年7月20日)

生まれ変わったらダンスが踊れる人になりたい。

話題になってたので音楽の日2024のダンスバトルをTVerで見た。
めっちゃカッコ良かった。
中でも、創意工夫とユーモアがあるダンスは惹かれるわぁ。
シティハンター良かったなぁ、あれは世界さんがいるからなのかなぁ。
個人的はリーダーズはもっとゴリゴリのダンスして欲しかったのと、
女性のダンサーはもっといるので、来年は女子率あげてほしい。
それにしても、昔は、こんな番組は実現しなかったはずね。
男性でダンスができるグループは日本では1社独占でしたからね。
その会社から飛び出して、輪を広げ繋げていく中居正広はすげぇ。
中居くん、一節でも踊ってほしかった。

#3行日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?