見出し画像

今月の抱負(4月)#5

4月が始まりましたね!!
新社会人となり、いよいよ仕事が始まる人が多いと思います。

人生の良いスタートを切れるように頑張っていきましょう🔥
まだ社会人になってないですが僕も頑張ります(笑)

さて、僕はこれまでやるべきことや具体的な目標を決めずに生きてきたので

これからは毎月、その月にやるべきことを決めたいと思います。


🔥🔥🔥🔥🔥今月取り組むこと🔥🔥🔥🔥🔥


①毎日英語日記を書く

②週3回以上ジムに行く

③毎日DAZNでハイライト3試合以上視聴

④毎朝6時30分までに起きる

⑤SNS(Twitter、Instagram)の毎日更新



この5つを必ずやり遂げます!!!


いままでなんとなく生活していて、なかなか習慣化できない自分がいました。

特に朝早く起きることは習慣化しないと難しいです。


人間は無意識で自転車をこぎます。

無意識で右足と左手を出して歩きます。


それと同じように、この5つを習慣化することによって

自分自身成長できる。

なによりQOLが爆上がりすると思います!!!🔥


より自分自身の人生を楽しんでいきたい!

カッコいい人間になりたい!!


最近はよくそんなことを考えます(笑)


YOLO(You Only Live Once)

最近知った言葉で、「人生一度きり」という意味です。


死ぬまで後悔しないように、自分のやりたいことを全部やっていきますので

よかったら今後もSNSなども見てください!!

下のリンクから飛べます!!


lit.link/toshi107











この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?