見出し画像

寒いけどちょっと動くと暑くなる、FitBoxing2

 今日もまぁまぁ気温が低く、夕方からは雨模様でさらに気温が低くなった。室内にいても長袖でないと流石に肌寒い感じだったのだが…。

 ということで一昨日から始めているFitBoxing2を20分ほどプレイしたのだが、見事に身体が温まり汗までかいている始末。プレイ動画を観るとパンチが目立っているが、実際にプレイすると前後にステップしている下半身に疲労が蓄積するのを感じる。

 しかし毎日プレイする(つもりの)ソフトだったからパッケージ版ではなくダウンロード版を買ったほうが良かったのではないか説がいま私の中で流れている。他のパッケージソフトを購入した際に面倒くさいことになりそう。あがが…。

 ではまた。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?