見出し画像

フリーランスなりたての美容師が(歴7年)業務委託のサロンで1ヶ月働いてみた。そのリアルな数字を公開!

ニート美容師になり、5月は派遣美容師の仕事をいれたりしてどうにか生計をたてていましたが、生活のためにも稼がないといけない僕が選んだのは…

業務委託サロン

でした。

業務委託サロンについてはいろんな意見がでていたり、ネットで情報が出回ったりしているのでそこから様々なイメージを皆さん抱いているんじゃない
かと思います。

今回は業務委託についての説明は省かせていただき、

僕がある業務委託サロンで6月の一ヶ月間(週5日間勤務)で働いてみて出た数字を全て公開します。

こんな方におすすめです

・業務委託サロンを検討している
・稼げるって聞くけど実際どれくらい稼げるのか不安
・とりあえずリアルな数字を知って決めたい
・たくさんありすぎて選ぶ基準がわからない

業務委託の情報はたくさんでてますが、1ヶ月実際に働いてみたリアルな数字(給料、入客数、単価など…)を分析して書いてみました。当てはまった方はぜひ読んでいただくと業務委託で働くイメージが湧くと思います。

ここから先は

1,874字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?