Onde Anda Você / versão Tiago Nacarato (cover)

チアゴ・ナカラートがタレント発掘番組「ボイス・ポルトガル」で歌って一躍有名になったやつのカバーです。曲はトッキーニョとヴィニシウスのコンビ。曲名は英語でいうと「where are you」。

チアゴ・ナカラート、日本での知名度はほとんどないと思いますが、自国ポルトガルやブラジルではそこそこ知られていると思われます、多分。

私はこの人を通じて好きになった曲が何曲かあるんですが、この人自体のファンかと言われるとちょっと微妙なところで、ときどきこの人は一体どこがいいのだろうと考えこんでしまうこともしばしばです。結論としてはいつも「前髪か?」ってなるんですが。

そんな、いつもふわっと上を向いてる粋な前髪が見られるオリジナル版のリンクも貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=xDE1LotmAqY

まぁ多分スター性があったということなんでしょうね。

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。