見出し画像

2024年も半年が経ちました!

こんにちは!とさかです。

7月に入りましたね!
今年も半年が経ちました!
早いですね〜この半年間、色々あったね。
みなさん前半戦お疲れ様でした!

私の半年間は波瀾万丈でした。
絵の展示活動から始まり、転職活動、婚活、人間関係の悩みなど、前年よりも活発に活動している反面、悩みも増えて落ち込む時間が増えました。

今までの人生で一番悩み苦しんだ時期だった。
特に人間関係は辛く、転職活動をするきっかけでした。
一時期、会社にも行けなかったり、丸々1週間外に出ず引きこもる事もありました。
それでも今は、立ち上がって新たなスタートができています。
再スタートができるようになるまで、周りから色んな形でサポートしてくれる人がいて、ずっと孤独を感じていた私にも支えてくれる人がいるんだなと実感させられました。

休職した時、大量の飯を送ってくれた人。
会って話を聞いてくれた人。
外に引っ張り出して遊んでくれた人。
多くの人に支えてもらいました。
本当に、ありがとう。

しゃがんいた自分をバネにして
一気に飛んでいきます!

これまでの半年間の振り返りは、暗い時期が多いので、このぐらいにして残り半年間の明るい未来について、話しましょう!

6月に転職に成功し再スタートを切った私は
仕事のために会社近くに引越します。
通勤時間をなるべく減らしたいです。

少しでも家賃や生活費を節約するために
高校時代の友達と同居する事にしました。
中学高校の6年間一緒だった友達なのでお互いよく知っています。
7月から物件探しを始めて8月の中旬に引っ越しする計画です。

2年間一人暮らしを経験した私は、とにかく孤独を感じて、寂しかったので同居人がいる事は
私にとって、とてもメリットを感じています。
その友達も仕事を変えて引っ越しを考えていたタイミングだったので、ナイスタイミングでした!

今は、同居に向けて物件を探したり、必要な手続きの下調べしたりしてます。
なにか、同居についてアドバイスがあれば教えて欲しいです。参考にします!

直近の計画は、引っ越しの事で一杯一杯ですが、
残りの半年間で実現したい目標を上げると

「年内までに彼女を作る」を筆頭に
「筋肉質になってお腹の脂肪を無くす」
「プライベート用にカメラを買う」
「幸せな誕生日を迎える(10月)」

くらいですかね。
まだ個人的な目標はいっぱいあるんですが
プライベートすぎて公にできない物ばかり(笑)目標については今後noteでアップしていきます!

落ち込み時期が終わり、これから上昇気流に乗っていくので、これからのnoteは明るい話題を増やせていけたらと思ってます!

以上!半年を迎えたねーでした!
少し内容が薄いですが、今後は濃くしていくので
楽しみにしていて下さい!

また次回!お楽しみに!


この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

1,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?