見出し画像

呆気なく叶ってしまった夢のお話



え?こんな感じで?

簡単に叶っちゃったの??


いつも「ある」
意識を向けるHaving

出したものが返ってくる
エネルギーの法則を中心に

願望実現や人生の変化を
実験中のかなみん。ですが

今回

あれ?こんな簡単に?

え!もう一回!
もう一回別の夢を叶えてみたい!

ってことで

なぜこの夢は叶ったのか
振り返っていこうと思います。


まず、叶った夢とは

自分の書斎が欲しい

これです⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


ちなみに今までは

ダンボールサイズの
ミニ折りたたみ机?と

クッションを椅子変わりにして

ご飯を食べたり
作業をしたりしていました。

その時の私は
・もう少し机が大きかったらなぁ
・ちゃんとした椅子に座れたらなぁ
・でもまだここにお金かけれないなぁ
・まぁまだ使えるからいっか、、

ってな感じで

折りたたみ机にもクッションにも
失礼な話ですが

こんな感じで過ごしていました。

そして、今回の
キーポイントだと思われる

2023年5月27日
いつも通り翌月の目標と計画を
iPadのnoteに書いてた時

ふとその時読んでた小池浩先生の
「ドSの宇宙さん」シリーズの

「起こってほしい事だけ口にしろ」

を思い出し

無心で書き書き(・ω・)φ

それがこちら↓

noteの一部

赤裸々でお恥ずかしいですが、、(゚ロ゚)

こんな感じで

「書斎が欲しいなぁ」
「あったら嬉しいなぁ」

と呟いてたことを

初めて細かくnoteに
文字で書き出してみました。

そしたらなんと

2023年6月20日
ちょうど夏至の日に

プレゼントですって

机とシングルソファと
コーヒーメーカーとコーヒー豆が
届きました(T^T*)

そんな事ってあるんですか、、

なんで揃ってるんですか、、


書いて1ヶ月もしないうちに
夢が叶ってしまいましたm(*_ _)m

可愛すぎて、座り心地良すぎて
机も広く使いやすすぎて、、

もう幸せです(T^T*)!!


はじめてのコーヒーメーカー

コーヒーメーカーも
こんな立派なものを、、

初めてのものなので
説明書を見ながら頑張っていれた
最初の一杯はもう最っ高のお味でした


DRIP COFFEE FACTORY

そして、コーヒー豆も
デカフェで飲みやすくて美味しい

頂いたその日から
毎日3杯は飲んじゃってます(  ´˘`  )


「大好き」を並べた本棚

そして、
部屋にある唯一の棚ですが

そこに大好きな本たちを
並べてみました(*´ω`*)

って言っても並び足りなくて
実は後ろにも沢山並んでいます(゚Д゚)≡゚д゚)

将来もっと大きな本棚で
大好きな本たちが並んでいるんだろうなぁって

今からでも想像だけで
幸せに浸れます、、笑

はい!
長くなってしまいましたが

ちょっと振り返っていきます!

あの写真に書いてある内容を読んで
みなさんは何か感じましたか?


はい、その通りです。。


お金を十分引き寄せたい!
って想いが滲み出てしまってますよね!笑


実は今、毎月貯金0円
頑張って稼いではまた0円

を繰り返しているので

なんとしてでも
お金を引き寄せたいのです

これが執着となって
中々現金として現れなかった矢先


軽い気持ちで細かく書いた
「書斎が欲しい」の夢が先に

呆気なく叶ってしまったのです。笑


やっぱ執着や思い込みって
中々くせ者ですね


でも、この軽い感覚が
少し分かったので

もしかしたら所持金0円から
○○百万お金を引き寄せちゃった!

ってnoteが更新されるかも?なので笑


ぜひまた読んで頂ければ
嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

・軽い気持ちが良かったのか
・ピンクのペンで書いたのが良かったのか
・読書で思考を変えたのが良かったのか
・良い気分でいる努力をしたのが良かったのか
・出来るだけストレスフリーでいたのが良かったのか


みなさん的
見解はどうでしょうか?(*´ω`*)

コメント頂けたら嬉しいです!


所持金0円は本当なのですが

エイブラハムの引き寄せや
口癖、思考、エネルギーの法則
Havingの実践で

稼げなかった会社員時代からは
3~5倍に収入が上がったので

実験、実践してきたことは
間違いでは無かったと

そこは確信しております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


ただそれと同じぐらい
しっかり出ていっているのです、、笑

またnoteに記録として残すので
必要な人の参考になれば幸いです♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


かなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?