見出し画像

#10 切り替え時期【スイッチの入れ方】


2022.12.1

11月最後まで身体が動かず
30日に1日かけてだらだら荷造り

ギリギリ新幹線に乗れて
夜に無事関西入り

その日もダウンでしたが

12/1
毎月月初は親友ちゃんと
月初参りに行くので

半ば強制で切り替えが出来ます

そして、その瞬間が訪れました

箕面の滝

箕面の滝を見に行き

ギリギリまで近づいて
親友ちゃんと黄昏ていました

その時

「カチッ」
「あ、切り替えれた」

私のどこかに
スイッチがあったらしく

今回は滝を見て
上手く切り替えが出来ました

これ以上負のループに
ハマらないように。

マイナス→0に戻せたので
これからは0→プラスへ。


そして、夕方に
美容師の妹のところへ行って
バッサリカットしてもらいました!

髪を切るって
物理的に軽くなるので

心も軽くなった気がして
スッキリしました(*^^*)

切る前(後ろの青いのが妹)盗撮w

そして切った後がこちら!

襟足長めのオーダーでカラーはダークグレー

色は暗く落ち着いたのですが
バッサリカットで
スッキリ〜って感じです(*^^*)

若干のイメチェン
どうでしょうかd(˙꒳​˙* )


頭も心も軽くなったところで
12月が始まりました

なぜここ数日
動けなかったかと言うと

5%の頭で考えすぎて
95%の直感を受け取ることが出来なくなっていたことに気づきました

要は頭でっかち、勿体ない

新しい世界に飛び込む前に
休むことも大切なので

その時間も楽しんで
ゆっくり自分と向き合おうと思います

またnoteも更新していきます(*^^*)


かなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?