見出し画像

揺れる思い

またまた、J1から、移籍!ありました。 今年はとにかく、勝つ!って意気込みわかりますが、なんだかなぁ〜って感じです。 

隣の妻は、「まだまだ!もっと補強してもいいくらい」って言ってますが、、、。岡田メソッドがどこかに埋もれて、無くなりませんように。 

とにかく、ユース世代が重要だと思ってます。岡田メソッドを叩きこまれた選手が、どこまでトップチームに、上がれるか、、、、、、、、、、。J2に上がると、(J3もそうですけど)助っ人外人が、たくさん出てきます! 

FC今治は、日本人が世界で勝つために岡田さんが介入しているクラブです。助っ人外人入れて、勝つ為だけのサッカーしだしたら、流石の自分も、超冷めそう笑        

マネーゲームじゃなく、岡田メソッド貫いて欲しいな!  

やっぱり2018シーズン上がれんかったのが、大問題ってことよね。今年は全勝や!!!!勝ちゃーいい。じゃない、勝たなければならない。そこからまた、考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?