発信!!!
見出し画像

発信!!!

愛媛のスポーツマガジンEdge 2ヶ月に1度の楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。自分もその内の1人。このローカルな感じが物凄く好きだ。
いつも、毎月発刊してくれませんかぁ?と、ハガキアンケートに書いている。
1/2月号で一番興味深かったのが、この記事だ。⬇️⬇️⬇️

記事というか、写真。
お好み焼き屋の店主とフツーに喋ってる絵だけなのだが、これだけで選手への親近感が沸く。
このプライベートをちらっと見せるだけで、ファンやサポーターが少しでも増えるんじゃないかなぁ。と感じた。
今治には美味しい焼肉屋・焼き鳥屋 サッカー選手にとってはいい外食があって、食べに行って店紹介を選手がする。いいこと尽くめだと思う。
選手にも店にもファンが増える。

Instagram    twitter   note   自分が思い付くのがこれだけしか無いが、
FC今治の選手、もっともっともっと発信して欲しい。
今はまだJFLにいるから?  それじゃあJに上がってもしないと思う。

これは決してクラブや第3者がエスコートして発信させることではない。
自らが一番。
Jリーガー達がどこで気付いて発信し始めたんやろ。
気になるーって言う  お話しでした。
滉大テレビ映った!!!!!元気そうで何より!!!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。3150の気持ちです😁
今治在住。 FC今治サポーター⚓︎ 30代前半♂ キックオフは前に蹴らなければ世代 🦵 サッカーは5歳〜高校まで⚽️ チームが勝つためにサポーターには何ができるのか? をテーマに緩〜く雑記します🧐 〜届け、この想い〜