見出し画像

「それ、去年も言よったよ」

今晩は。バリ☆メッシです。
さあ、FC今治、2019シーズントップチームの始動日のスケジュールが確定しました。
1月10日より 夢スタで自主トレ開始  9;00〜12;00
1月17日より スポーツパークで全体練習 9;00〜11;00
ぼちぼち、選手は今治に帰って来る支度をしてる頃でしょうか。
長期オフで英気を養えれていれば良いですね。
積極的に練習見に行こうと思います。
あれ、太った?  さてはoff中も走ってたな〜等、観察すると面白いです。
金子選手はoff中もJ1選手に混ざってトレーニングしていたみたいで、パワーアップ、期待しています。

さて、リリース情報が出揃って来ました。
「よっしゃ〜、今年はHonda FC倒して優勝や!!絶対行ける」

妻        「それ、去年も言よったよ」

言われてしまいました。
選手達、妻をギャフンと言わして下さい。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?