見出し画像

『商工ふくやま』4月号に掲載されました\(^o^)/

『商工ふくやま』4月号に掲載されました\(^o^)/
 

 
この掲載された経緯がね

🤵🏻‍♀️「広告載せますか?」
🧑🏻「はい!載せてください!」


これだけでした。


なんの疑いもなく
(一ミリも疑ってなかった、ここがポイント☝🏻)
応募した人みんな載せてもらえるものだと思ってました。
完全な思い込み 笑

後に知ったのですが
みんながみんな載せてもらえるものではなかったということ。
抽選だったのです。

良いことも嫌なことも
思った通りになる。
信じた通りになる。


全て自分で創り上げた世界です


ということは
嫌なことはやめていけばいいんです。


嫌なことのやめ方がわからない、繰り返す、続いていく、終わらない


そんな時にはRASです。
必ず嫌なことやめれるようになります😊


やめれないのは無意識でしているから。

RASをすると自分が自分に嫌なことをしていたことに気づけるようになります。
意識に浮上してくるのでわかるようになります。


何やってたんだって気づけます。
気づいた時には笑えてきます。
時には、悲しくなって号泣したり
怒りになることもあります。
自分で自分を傷つけてたことに😢


気づけたら自分を幸せにしていく選択をしてあげればいいだけです。


自分を幸せにするのもの不幸せにするのも
自分だけですからね☺️
 



 
 
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

宴 -utage-イベント

5/8(日)10時〜16時
クレセントビーチ海浜公園
福山市内海町ハ316番地29

[気づきと手放しの解放ワーク]
今回は自然のエネルギーがプラスされての
✨✨宴でしか体験できないRAS✨✨
 
宴限定セッションです😊

対象年齢:7歳以上
お子様も受けれます🌷

◆予約制 40分/10,000
お名前•連絡先•希望時間をお知らせください。
(先着順•予約優先)
◆お申込み
【公式LINE】https://lin.ee/FPm4Dg4

 
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原貴子

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?