見出し画像

「お金がなくなる恐怖」のRASセッション後の体験談です

 前の投稿の「お金がなくなる恐怖」の
RASセッションをされたクライアント様の
セッション後です。
 
不思議な体験をしたと連絡をくれました。
 
 
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
 
今まで人のことばかりしてきたから
人のことに目がいったら「自分のことをする!」と
呪文を唱えるように過ごしています😄
 
家での食事は今まで「作ってほしい」と言われたことはないけど
食べてない孫の姿を見て「かわいそう」という思いからみんなの分を作り
自分のお金がどんどんなくなっていくと思っていた。
 
 
 
 
セッション後は、自分の分だけ作るようにしたら
量を多く作りすぎた時は、孫たちが欲しいと言って食べてくれるから無駄がなくなったし、
自分がご飯を食べる時に孫たちに「ご飯食べないの?」
と声をかけたら「お腹空いてないからいらない」という言葉を
「そうなんだ」と、そのまま受け入れることができるようになった。
 
前だとそう言われても「食べれなかったら可哀想」という思いから作ってしまってたけど
今なら、ほんとに欲しくないんだって思えるようになった。
 
それに食べたくなったら自分で作って食べてた☺️
娘さんもお休みの日にみんなの分のご飯を作って食べてたと。
 
気を遣って作らなくてよかったんだと思えたそうです。

 
 
 
そして、RASを受けてからいいことがあったと
「買ってもないしじみが袋に入ってた」おまけでくれたのかと思ったけど
一緒に買い物に行った娘さんに入ってたか聞いたら
娘さんにはなかったということ。😄
 
 
 
そしてクライアント様が一番不思議だったという話です↓
 
車で出かけようとしたがエンジンがかからなくなったクライアント様。
何度試してもダメだったからロードサービスを呼ばないといけないと思ったが、、、
そしたら「お金がかかる、お金がなくなるぅぅぅぅぅ😭」
 
だけど、エンジンがかからないから渋々ロードサービスを呼んだら
何もしてないのに一発でエンジンがかかり
バッテリーも正常だということ。不思議な体験だったと
 
 
そしてなんと!無料😳
 
 
✨✨✨お金無くならなかった✨✨✨
 
 
「お金がなくなる」からの
「お金が無くならなかった」の体験でした👏👏👏👏
 
 
RASをすると「うまくいかない」から→「うまくいく」に変わります。
 
うまくいかないようにしている信じ込みを取り除くので
うまくいくようになります 笑笑
 
シンプル
 
🌷🌷🌷RASは優しい解放です🌷🌷🌷
 
 
 

心と体は繋がってますからね🥰
 
そして、お孫さんに
「前向きな◯◯さん可愛い💕」
と、言われたそうです☺️
 
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
 
 
質問などありましたら
お気軽にお問合せください🌱🌱🌱
 

 
公式LINE「TORUS」すぎはらたかこ
 👇御予約•お問い合わせはこちらから 

https://linktr.ee/torus28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?