見出し画像

RASセッション後はエネルギーが変化するためゆったり過ごして下さい



RASセッション後は
エネルギーが変化するため
無理なくゆったり過ごして下さい☺️

元気そうに思えても
体は結構疲れていますから😌

✴︎

今回のセッション後は
久しぶりに気分が落ち込み
憂鬱に


今まで生きてきて蓄積され溜まっていた
ネガティブエネルギーがドワッと出てきた感じで
(ネガティブを思いっきり楽しんでいた時を思い出した)
それを一掃するために
体からの宿題は
20時までに水4リットル飲む
それで一気に流し出す


セッション後の
13時から16時までにまずは2リットル飲むこと
(その時点で朝から1リットルは飲んでたけど
それはカウントに入らないとぃぅ( ̄◇ ̄;))

20時までに残りの2リットルを飲むという宿題でした

2リットル飲んだあたりで
睡魔に襲われる🥱

 (宿題水4リットル出た!とストーリに載せると応援メッセージ多数いただきました🥹
ありがとうございます❤️)


エネルギーが変化しているから
体がしんどくなる
休んでほしくて眠くなる
✨好転反応✨


今回のセッション後のエネルギー変化は凄いな〜
とても深い解放になりました

 
セッションから3日経ったくらいに
体がスッキリ軽くなり
5日後は自分の“やること”に意欲が自然と湧いてくる感じ
 
 
これからどのように変化するのか
楽しみ😊
 
 
RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子
 
TORUS公式LINE


ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?