見出し画像

思考が現実化する -ネガティヴ思考からポジティブ思考へ-


最近、寝起きに寝ころんだままで
瞑想をしてアファメーションをしています😊
<自己流です>


思考や脳波が現実に変化をもたらすことが
科学で解明されていると本で読みました


RASで学んだ知識と同じことが書いてある上に
研究をしてその結果もしっかり出ていて
なかなかの説得力!


そこで私にも今からできることはやってみようと思いました!


簡単にできることなのに
やらない人多いですよね

「そう簡単にうまくいくわけない」
と信じ込んでいるのかも 笑
(私はこれありました もう解放しました)


寝起きはリラックス状態の脳波なので
宇宙と共鳴しやすい

現実化しやすい状態
「こうなったら良いな〜」という状態をイメージしてます
ポジティブな思考を巡らせる
一日の始まりですからポジティブに😊


1年くらい前になりますかね〜


RASセッションで
私はネガティブが大好きだということが判明!

そう言われても
当の本人は「ネガティブ好きじゃないし」と思っていました


が!


解放されたら
気づきますよね


常にネガティブなことばかり考えている自分を発見💦


ビビりな私は(ビビリなフリをしていることも判明 笑)

「〇〇になったらどうしよう😨」

まだ起きてもない未来のことばかり考えて
不安になってそれをクリエイトしている自分に気づきました


クリエイト力抜群なんです私🤩


ネガティブにこの力を注ぐのではなく
ポジティブに変換できたら最高です👍


ということで


ネガティブをしていることに気づけるようになったので
やめるように意識して
意識を高く持つように心がけています🌷


ポジティブ思考から1日をはじめるようにしました


そしたらね


私は守られていると思う出来事が起きてきて
私は私を救えるんだという確信が持てました!


ネガティブで自分を困らせていたことにも気づけたから
ポジティブで自分を救っていくこともできるんです!


私のネガティブなかなか手強かったんですけど
やめていけるんです🙌


不安が現実化している人
ネガティブしてるんですよね

それ解放できますよ😊



RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子


TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?