見出し画像

【本来の自分の個性で生きる】

先日、【女性性の否定】の投稿をしました


私も男性から怖い体験をしたことを思い出しました
本当に多かったです
変質者遭遇率!


物心がついた頃からなんでこんなに変な人が現れるのかと悩んでました


突然追いかけられたりすることが多かった


めちゃくちゃ怖いし、きもち悪いし
なんなんだ男の人ってって



今から思えば
そういう怖い体験を重ねていくことで
・子供も女も男には敵わない
・自分を守る為には男の人より強くなりたい
・男には負けたくない
・男嫌い
という思いが次第に強くなっていったのを覚えています
完全に女性性の否定です


小さな時から「自分が男だったら」と常に思っていたな〜


それだけ女として生きていくことが
しんどく辛かった


嫌な出来事が起きてくるということは
自分の個性と合わないものがありますよ!
手放してのお知らせです


気づかないから続きました(物心がついてからずーっと)
体は手放すまでお知らせを送り続けます
お知らせとしての出来事も大きくなるし😭
(歩いてるだけで変な人が寄ってきたことも)



私は女なのに男として生きていきたいと思っている
それは個性とは違いますもんね
だからしんどかったということです
私の個性は女性ですから😊


今は、変質者に会うことは全くなくなりました
追いかけられることもなくなりました笑
怯えて生きなくていい
とっても生きやすくなりました
(朝ごみ捨てに出ただけで変質者に追われたことも)


内側の信じ込みがなくなると
お知らせすることがなくなるので
出来事は終わります
そして個性を発揮して生きやすくなります



“本来の自分の個性で生きる”

お手伝いさせていただきます😊



RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

TORUS公式LINE

ameblo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?