見出し画像

RASセッションシェアです【新たに次のステップへ進むストレス】



夢を抱いて新たに次のステップへと進もうと思っているのに
“現実は違う”
というお悩みで来られました


ー本当はそう思っていないということー


「先のことを考えて不安になって止めている」
「次のステップに行きたいと言いながら本当は進みたくない」

と気づかれたクライアント様👏


「進みたくない」と止めている原因を
RASで根こそぎ取り除きましょう

進むことへのストレスがなくなると
進めるようになります😊

✴︎

望んだ現実になっていないということは
そうしないようにしているということです

本当に望む現実へ進んでいきたいなら
RASで原因を取り除きましょう✨


シェアの許可ありがとうございます🫶


RAS認定ファシリテーター®︎
メンタルヘルスコーディネーター®︎
杉原 貴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?