見出し画像

トオラスラジオvol.14(西園寺るる子×美馬凛)


こんにちは!
西園寺るる子です!

ちょっと遅くなりましたが、
トオラスラジオ第14回をお送りいたします!

今回は、みまりんに、
トオラスで関わっているプロジェクトについて教えてもらいました!

みまりんが関わっているプロジェクトはこちら。
D-Stadium
https://d-stadium.jp

この中の、Zero磁場という対話の場にトオラスが関わらせていただいているのです!

・・・よくわからないけど、
全国から集まった小中学生とともに、
なにやらすごーく良い感じらしい!!ということはよくわかった!w

中学生が企画からファシリテートから自主運営してるなんてすごいよね!

詳しくは、こちらでみまりんの話を聞いてみてください!

トオラスラジオvol.14
https://youtu.be/NE0Z3fOVB6k


Twitter:Zoom革命byトオラス(@torus_soi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?