見出し画像

トオラスランチ食後トーク!

こんにちは!
トオラスの佐藤さわです。

トオラスとは、、、

「すべてのいのちが大切にされる社会」の出現を目指し、対話的アプローチを使った人財開発・組織開発や講座を提供するオンライン組織

です。

というわけで、完全リモート組織なので、
リアルの会社の食堂や給湯室や喫煙所みたいな感じで、
食べながら(あるいは食べてなくても)、雑談することを目的に開催している、
毎週水曜日の「トオラスランチ」というZoomミーティング。

今回は、いっしー、きょうこちゃん、ひとみん、ジグさんの4名が参加。

日本の良さを図る指標とは?という小難しい話から、
私たちの「余命」の話やそれぞれの「信念」の話まで・・・・

こう書くとなんだか堅苦しい感じがしますが、
終始なごやかに楽しく、お話できました!!

ただ楽しいだけじゃなく、それぞれにちょっとした学びもある、
こんなランチタイムってなかなか良いよね♪


私たちの、食後のひとこと、
トオラスランチ食後トークをお楽しみください♪


トオラスランチ食後トーク2021.2.10
https://youtu.be/_8x0enX0d7U

Twitter:Zoom革命byトオラス(@torus_soi)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?