見出し画像

“コールセンターに問い合わせてください”

先日、久しぶりにソニー銀行のキャッシュカードを使いコンビニATMで出金しようとしたら、“コールセンターに問い合わせてください“のメッセージが出て使えなかった。

以前、セブン銀行のキャッシュサードでも同様の現象がありキャッシュカードを更新するということがった。
コールセンターに連絡すると、“キャッシュカードの利用履歴がないため、磁気の異常か何かで利用できないようです。すぐにカードをお送りします“とのことだった。

ソニー銀行にしろ、セブン銀行にしろ、実は利用頻度は極めて少ない。
利用頻度でいえばGMOあおぞら銀行の方がよっぽど多い。

何だろうね、あんまり利用頻度が少ないのがいけないのだろうか?
財布に入りっぱなしで、いつも同じポケットに入っていて、お互いに干渉してとかそういうことなのだろうか?

何だかよくわからないけど、新しいキャッシュカードが届くのを待ってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?