見出し画像

結局、『エクスペンダブルス3 ワールドミッション』を見たのだけれど

先日、「戦争映画はちょっと、、、」と思いながらも、『エクスペンダブルス2』を観てしまった、と報告した。

今度は、『エクスペンダブルス3 ワールドミッション』がGYAO!で無料配信されていた。

「また人を殴って、ドンパチやって、最後にドッカーン、みたいな映画なんだろうな」と思っていたら、まさにその通りだった。

ホント、そのまんま。

本作には敵役にメル・ギブソン、仲間として戦ったハリソン・フォード、アントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプスなどの名俳優たち。

ボクの中で一番の見所となったのは、やはりハリソン・フォードのヘリでの戦闘シーンだろう。

「久しぶりに楽しかった」みたいな台詞があったが、それはきっと『スターウォーズ』でのハン・ソロを思わせる演出だろう。

観ていて、つい「おぉ」と声に出してしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?