見出し画像

【福岡】 Night Basking 千早【定期巡回】

 連休明けの金曜日の夜、しかも今週は私用で神経の消耗が多少激しかったので、おとなしく・・・いつもの場所へ。

Night Basking 千早
Night Basking 千早

 どうやら明日は週末の大きなイベントのために、皆様あちこちで準備に大忙しみたいな話が店内を漂っている。
元気だね~と思う今日この頃。

Night Basking 千早
Night Basking 千早
Night Basking 千早

 そうそう、今回からしばらく?は、レンズを変更してTamronの90mmマクロにしております。
何故?
単に接写ブームが来たからです(個人的に)。

・canon eos 7DMarkⅡ
・Tamron 90mm マクロ

まあ、相変わらずのボディーですので、ノイズ多めはご勘弁くださいませ。

Night Basking 千早

人通りがいつもより少ない感じはありましたが、まあ明日の余力に備えてなんでしょうかね、皆様。

本日はこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?