見出し画像

【福岡】Night Basking 千早【定期巡回2日目】

 昼間の気温が高い、らしい。
体調が整うまでの時間が異様に長い。
何なら、周囲は半そでなのに、自分だけ冬場の服装で過ごしている。
…歳せいか?(笑

Night Basking 千早
Night Basking 千早
Night Basking 千早

 とりあえず、ホットをお願いする。
夏メニュー系が増えているにもかかわらず、である。
氷で体を冷やすのが苦手になってどのくらいたうのか?
もちろん、かき氷は別物でも、それでもそれ自体を頼むことはめっきり減ったわけで。自然に冷たいものを避けるようになったのか、まあ、体調がその方が良い気がしているだけ、ではあるのだけど・・・少々悔しいというか、見栄をはる話でもなし、微妙に雑な感じがする。

Night Basking 千早
Night Basking 千早
Night Basking 千早
Night Basking 千早

 何気に夜勤担当T氏と他愛のない話の中で、今夜の気分というテーマが出た。
選曲のテーマについて。
・スティービーワンダーとレイチャールズのコンピ
・シナトラほどの余力はない
・ジャーニー程に元気でもない
・ロッドだと微妙に路線が違う
だ、そうな。

Night Basking 千早
Night Basking 千早

何か皆それぞれに疲れかけてはいるらしい。
睡眠は大事だよね、という落ちで今回はおひらき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?