見出し画像

4番目の「# あんまし使わない憲章タグを使って十番勝負」はこれで。まあちょっとだけブレイクネタで一本とするなら「#最近の一枚」タグで納豆カレーの写真でも。

まあちょっとだけブレイクネタで一本と。
捜索班に特定されない程度に、の範囲で食べた納豆カレー
(スープカレーの一ジャンル)の写真でも。

 まあ店外風景のあまりわからない方で。

キーマ納豆カレーの写真でも。

やっぱスープカレーには挽き割り納豆だよな、と。

今日くらいは、と納豆キーマカレーを食べて、歩いて帰って
来たのが功を奏したか。お守り代わりに買ったサッポロ
クラシックを今日開けなくてなんとする。クリーンシートで
ようやく北海道コンサドーレ札幌は横浜FMに初勝利。
|torov|note

 たまには字数の少ない記事でも上げようか、とも思ったので、
「#最近の一枚」タグでチャレンジしてみました。
4番目の「# あんまし使わない憲章タグを使って十番勝負」
はこれで。


 一周年をひっそりとワッショイするために、ここ
までは以下の感じで「# あんまし使わない憲章タグ
を使って十番勝負」してます。
 一応アニバーサリーにはなる6月上旬までには
完遂しようかな、とは思っていますが。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

最近の一枚