見出し画像

note 始めました

CEDEC+KYUSHU 2019 の懇親会で、サイバーコネクトツーの松山さん「絶対、note やった方がいいよ!」と、勧められたので、九州から帰ってきたその足で早速始めてみます!

実は松山さんに勧められたのは2回。前回の時は経験上、過去にブログを始めては更新が止まるっていうのを繰り返してきていたので腰が重かったんですよね。でも、ここ最近、自分の周りを見渡すと松山さん意外でもnoteで色々と書いている人が増えてきてたり、個人では有料のnoteも何個か購読していたりという状況を見るにつけ、自分でもやってみたくなってしまったので始めてみようかなと。

主にゲーム制作のことととか、会社のこととか書いて行こうかと思いますが、気楽に続けていきたいと思います!

(タイトル写真は博多で食べたとり皮やき、最高でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?